ガン
躁鬱病
アトピー
アレルギー
ダイエット
美容
農薬

等々

今後…もしくわ今現在進行形中の身体にたいする悪影響の素
未病

現代病

病気ですと判断されるまで待ってからの治療や手術等々ではなく
将来的になる可能性がある段階で調べてそうならない為にするほうがよいと思います

血液検査ではわからない事を
毛髪検査で調べて徹底的に安心しませんか?
私の知り合いがやっています
私もやりました

アトピーも治りました
日本ではなかなか毛髪検査は色々あり浸透しにくかったのですが 痛くもなく
自分自身身体のじょうたいがよくわかり
何より薬漬けの治療ではないのが子供達にも嬉しいと未来にむけてオススメです

毛髪検査じたいはお一人様15750円です
高いとかんじますか?
家族の健康の為にけっして高くはありません
そして
病院と提携していますのでより安心感があると思います

ご興味のある方はメールからご連絡下さい
一人でも多くの方に 笑顔の素になりますように♪願っています(^^)