悩み多き人生を生きていますか?
仕事
恋愛
健康
金運
人間関係
生きる事は人とかかわること
生きる事でつねに悩み模索していくのが人対人が基本です
喜びも悲しみも
関わるなかで他人にイライラしたり理解させようと上から目線で物言いしたり…
他人様の心をかえることに躍起になっていませんか?
かえることが出来るのは自分
他人様はかえれませんかわるのは自分です
かわるのは相手ではなく自分
自分がかわれば相手もかわります
優しさや思い遣りは押し売りではなく
自分がしたくてしているこういとして見返りを求めず
すぐに行為じたい忘れてしまえたら良いですね(^^)
優しい人ばかり思い遣り深い人ばかりにお逢いしています♪
いつも感謝しています
有り難うございます♪
