今は茨城県に向う高速です
高速混んでいますねあせる北海道では車がないと生活できません

こちらでは使う時だけレンタカーで良いように思います…

実際会員になり月1000円ほど支払い 使う時に時間500円ほど払うシステムで借りるようにしてる方の話ききました
なるほど~
駐車場に月数万支払い税金支払い
メンテナンスしながら維持するなら
たまに週末借りるほうがよいじゃないかしら?
保険料は年払いしてるので来年度は車手放すのも良いかな?
思案中です(^ε^)