子供の頃から母が夜中部屋にきたりして
へんだなぁ…
と思 っていました
今はわかります
生き霊
って簡単に飛びます
昼間も夜も
心配 不安 大好き 気になる 大嫌い 等々
ちょっとした感情で魂だけででしまいます
ハロー♪
と夜中の3時?に来られると…
昼間に話したいなぁ…眠い…
等となります(⌒~⌒)
もちろんスッゴい恐いマイナスの心で恨んで怨んでなんて人もいますよ…恐いです! 生きてる人の感情は恐い~
私だって昼間に飛んじゃっていて…道すがら知らない方に…戻っておいでどこまでいくの?!宇宙までいってるよ☆なんて言われる事もあります(^ε^)
へんだなぁ…
と思 っていました
今はわかります
生き霊
って簡単に飛びます
昼間も夜も
心配 不安 大好き 気になる 大嫌い 等々
ちょっとした感情で魂だけででしまいます
ハロー♪
と夜中の3時?に来られると…
昼間に話したいなぁ…眠い…
等となります(⌒~⌒)
もちろんスッゴい恐いマイナスの心で恨んで怨んでなんて人もいますよ…恐いです! 生きてる人の感情は恐い~
私だって昼間に飛んじゃっていて…道すがら知らない方に…戻っておいでどこまでいくの?!宇宙までいってるよ☆なんて言われる事もあります(^ε^)