wpapmさんのブログ-110427_0701~01.jpg

北海道より花が大きいです(^-^)
今はハナミズキが見事です♪

花はうれしいです

鼻水が辛いです

私はランチに野菜炒めを食べる事が非常に稀
今日久々に食べましたボリューム凄く残してしまいましたが…美味しかったです
写メとりわすれました
何故ランチに野菜炒めが稀かと言いますと 開運UPにランチ時には麺の登場が多いです♪