ツツジ北海道より花が大きいです(^-^) 今はハナミズキが見事です♪ 花はうれしいです 鼻水が辛いです 私はランチに野菜炒めを食べる事が非常に稀 今日久々に食べましたボリューム凄く残してしまいましたが…美味しかったです 写メとりわすれました 何故ランチに野菜炒めが稀かと言いますと 開運UPにランチ時には麺の登場が多いです♪