wpapmさんのブログ-110425_2144~01.jpg

今夜はグラタン作成
お姫様が好きなんです♪
グラタンは家庭運UPに ちなみに牛乳ではなく豆乳で作りました
夜はお風呂に入り 塩でもみもみ
デトックス◎

そして玄関とトイレ掃除