バツイチ婚活

学生時代と違い社会人になり
年令を重ねると出会いは極端になくなります
けれど心の底から一生一人でいいの
親がいるし
ペットがいるし

なかには

一度の結婚でこりたの子供がいるからいいの…

って言うかたもいますが

不倫や三角関係に悩んだり
出会いがないと諦めたり…


私もバツイチです(^ε^)
出会いがない?
そうでもないと思います…

闇雲に出会いがあるより
今の貴方にふさわしいご縁があれば良いのです◎

良い出会いがほしいかた
まずは依存をただして下さい
そして貴方自身がキラキラ輝く未来をみて努力して下さい
一人でも生きていけるけど誰かと一緒に更に勉強して生きて行きたい
今の自分を人としてUP出来る人と巡り合わせて欲しい
悩み苦しみ辛くてもその中で自分のいたらなさを気づき改善し努力していく幸せに気づく事が出来る恋愛。
結婚や恋愛って実は大変~

それでも出会い 切磋琢磨して人生の勉強をさせてもらえるのだから
オススメです♪

パワーストーンなら水晶とインカローズ ペリドットやアメジストもオススメです

出会いがない…と嘆くよりまわりの方々に日頃から軽くお願いしましょう♪ そして自分磨きをしつつ
女性なら女性の集まる場所ばかりいかない 男性も同じ

女性ならお料理教室よりゴルフの打ちっぱなし
男性ならゲームや車より温泉やテニス

まず行動です
自分で自分を動かして下さい↑

私の場合バツイチになってから月に平均一人交際申し込まれています
良い悪いは別にして付き合わなくても気持ちは有り難いしとてもうれしいです♪

バツイチの場合子供がいるなら子供の事はよく考えてほしいですが年令は関係ありません恋愛はしても良い◎
神社に行ってご縁祈願なさるなら
素敵な恋人が欲しい~ よりは…自分が学べる自分に必要なご縁の出会いがオススメです
自分次第です(^-^) 楽しく楽しく♪♪