wpapmさんのブログ-110424_1645~01.jpg

自分でいうのもなんなんですが
私は運が良い
あげまんです(汗)
友人はもちろん彼氏や旦那等々近くにいるかたの運がどんどん良くなります↑

日々の当たり前な開運UP行動にツキの元はあります♪

朝からよるまで当たり前にしているので…
例えば 紅茶

午前中はストレートで良い香りのもの
昼からはミルクティー
器も楽しみます
今は菜の花の黄色のガラスのセット


女性なら女性らしいまるみのある1日を過ごすのも運気UPにはオススメです
もちろん男性なら男性の優しさで女性に接すると運気UPにオススメです♪
女性に金運UPはついていますのでくれぐれも仲良く♪そしてお互いに思い遣りです♪
ネガティブよりには運気UPにはなりません…
まずはなりたい自分を書いてみるのも良いです