wpapmさんのブログ-110403_1543~01.jpg

恋していますか?

愛をあげていますか?愛を貰っていますか?
大きな愛から
恋愛の愛まで

愛って幸せですね

失恋は?
恋を無くすのは悲しい
恋って…

恋ってなくす事より育てる事より出会いから…
貴方との出会いに何を見出すか?
前世での関わりや…後悔や今生でやるべき成すべき事
恋って甘いものじゃなく
宿題をこなすこと
出会いに無駄はありません
必ずひとつ成長しましょう�
別れより
学べる人生の勉強