今日から北海道です
地震が多く後ろ髪目一杯ひかれながら出発しますあせる

祈りも大切ですが
何よりも備えあれば憂いなし
大切な命や思いを守って下さい
助け愛
思い愛
泣かずにすむことを備えて下さい

東の対策…悪よけにまずは綺麗にして下さい そしてその場所による対策が必要です
玄関ならとても必要です
魔除け
必要な片は手紙から

春の桜
綺麗です
儚い日本人の魂を癒してくれると思います