書いたことありましたっけ?あせる
忘れっぽくて申し訳ございませんあせる

UFOって特別でもなかったなぁ~
私が以前暮らしていた町の学生寮では
目撃多数

夜更かししてるし田舎だから星とともによくみえるんです目

私は夜の21時~朝方2時まで沢山のUFOみていたのが一番かしら�
星とともに数十機 だんだん増えていくんです
明日朝刊にでるね~って 家族と話していたけれどのらなかったわあせる
新聞に電話すれば良かったにひひ

でも当時
昼間港に飛ぶUFOが新聞にでてましたニコニコ 未確認飛行物体は
いるのか?
いないのか?

まだ?そんな話なんだ~�


ちなみに
前世のなかで
空飛ぶ物体に乗ってたよ

色んな時代や文明がありました