好きって心
はじめての時の気持覚えていますか?

今の気持はどうでしょうか?

顔みるだけでドキドキして
恥ずかしくて
話す言葉もちぐはぐで
両思いになって
だんだん
欲張りになって
もっともっともっと
言葉もきつくなって
態度も優しくなくなり
まるで嫌われたいかのような態度

思い当たる方要注意�
好きって気持が束縛やまるで相手は自分自身と同じ人と思い込む
相手は貴方と違う人
好きって心はとても暖かく優しく明るい光キラキラ けれど我をだし我が儘になり意固地になると字をみただけでうんざりしますねショック!

素直な心と
明るい心と
楽しむ心と
思い遣る心と

そして日々怠けない人でいたいものです

自分自身ときちんと向き合い努力していますと
相手の事を信じる事もできます

自分自身怠け者ですと相手を責めます

同じ別れや
同じ悲しみに出会う方自分自身をかえりみて気が付いて下さい

恋は一度ではないし
結婚も一度きりというきまりはありませんが
出来れば相思相愛の愛に出会う事
それを育む事
信頼出来るパートナーになる事

来世も又出会いたいと思える人

貴方しだいです�