以前から
世界的スピな方のなかで 最後は北海道と言われています


今夜の地震で
手紙やが北海道から沢山きました
普段わりと返信もしていなくて
してもらうばかりの私です
それでも心配してもらい笑顔をもらって
嬉しいです
いつもお気遣い感謝しています
余震が続いていて ドキドキします

備えは万全でしょうか?
悲しい思いを誰かにさせないように つねに選択肢は 生きる にセットして下さい


未来にむかって生きるんです


前世って何故覚えていないのか?
私はたまたま覚えていますが
死ぬ時の事は印象深いようで尚更覚えています
何回もある生きた時代のなかで
必ずくる最後

後悔
寂しさ
愛に飢えた
諦らめ

いつもこんな思いを共通点に持っていました
何故か最後は一人なんです
それまで誰かといても最後の瞬間は離れていて一人


大切な手を離さない この瞬間を離れない

何が大切だったのか理解していたら迷わない
火山が噴火した時代の生が二回ありました 前兆があったけれどその時はわからなかったんです

外に飛び出して一人はぐれる

過去正に何か役に立つ事があるんでしょうか?
過去をふまえて未来に生きる
今を大切に未来にむかって生きる

メビウスの輪のように過去から未来にむかって未来から過去につながっているのかもしれません

一歩でよいから違う経験をします
一歩でよいから笑顔を増やしてありがとうを言います

その為に