恋愛でまずは
好きな人が出来た
からならその方に標準あわせていくのですが…
出会いがない
仕事と家の往復のみ
という場合
まずはお休みにあわせて異性のいるばしょに行きます
それはどこ?
趣味としてはじめても女性が女性の多い習い事にいっても仕方ないです
男性も男性の集まる趣味しかなければ駄目です
なかなか思い切って最初の一歩踏み出します
男性がお菓子教室 女性が株
リサーチしてみてください
まずは出会い
その後引き寄せです
好きな人が出来た
からならその方に標準あわせていくのですが…
出会いがない
仕事と家の往復のみ
という場合
まずはお休みにあわせて異性のいるばしょに行きます
それはどこ?
趣味としてはじめても女性が女性の多い習い事にいっても仕方ないです
男性も男性の集まる趣味しかなければ駄目です
なかなか思い切って最初の一歩踏み出します
男性がお菓子教室 女性が株
リサーチしてみてください
まずは出会い
その後引き寄せです