長津田?のアピタにいって来ました
混んでいますね~
これが普通なのかしら
今夜はアピタ内でペッパーステーキと銀だこと餃子ご飯にしちゃいました
人は鏡
優しくして欲しければ優しくして下さい
嫌なやつって日頃感じるなら 貴方が日頃嫌な顔をその人にみせ言葉にトゲをさしていませんか?
全てはHappyになるように
悪い所ばかりみないでね
皆良い所あるんです
もちろん自分自身だって
沢山愛して
沢山誉めて
沢山信じて
沢山動いて
貴方を信頼して…
混んでいますね~
これが普通なのかしら
今夜はアピタ内でペッパーステーキと銀だこと餃子ご飯にしちゃいました
人は鏡
優しくして欲しければ優しくして下さい
嫌なやつって日頃感じるなら 貴方が日頃嫌な顔をその人にみせ言葉にトゲをさしていませんか?
全てはHappyになるように
悪い所ばかりみないでね
皆良い所あるんです
もちろん自分自身だって
沢山愛して
沢山誉めて
沢山信じて
沢山動いて
貴方を信頼して…
