長津田?のアピタにいって来ましたニコニコ
混んでいますね~
これが普通なのかしら!?

今夜はアピタ内でペッパーステーキと銀だこと餃子ご飯にしちゃいました音符

人は鏡
優しくして欲しければ優しくして下さい

嫌なやつって日頃感じるなら 貴方が日頃嫌な顔をその人にみせ言葉にトゲをさしていませんか?

全てはHappyになるようにアップ
悪い所ばかりみないでねクローバー 皆良い所あるんですニコニコ
もちろん自分自身だって!!
沢山愛して
沢山誉めて
沢山信じて
沢山動いて

貴方を信頼して…キラキラ