家族でも友人でも

何故?
理解出来ない!?
間違えてるのに
駄目だわ
そうじゃない

相手を否定している事ありませんか?
その前提は私が正しい

頑なになると他人様の言葉は耳に入りません
素直さがなければせっかくのチャンスもいかせません

今目の前にいる貴方が否定したい人は 貴方の悪い一番みたくないものを持っている人かもしれません その人から学べるチャンスがきたのですアップ 反面教師として
その方から良い所を見つけて言葉にしてほめてください
悪い所は貴方自身にも思い当たる所があるようです 気付いたらなおすようにむいてください

貴方がかわれば人はかわるアップ

嫌な事って
チャンス到来ニコニコ

変われるんですクローバー



思い込みより
思い遣り