春だから眠いのか
一年中眠いのか
今だから眠いのか

何だかわからないけど人生の転機は眠くなるんです

これから1イベントがあるよ
一大事があるよ

そんなときには

とにかく前もって非常に眠くなるんです


そんな時には是非ねてください 10時位には眠りにはいって下さい
大事な大事な助言や会議に出席して万全なかまえで前に進めるように
寝ている間に今後について沢山の人達と沢山の話し合いをしています
覚えてないよ~あせる

思いますが
実際しっかり話し合いしてきてると
いざというときに行動や動きもびっくりする位にスムーズですよクローバー
覚えてなくても
やるべき事はしていたんですねニコニコ

私の所にご相談に来られる方の多くは
ヒーラーさんや
占いしさんです

自分のことはわからない んですよ皆

今日も1日がんばろうねアップ