wpapmさんのブログ-110214_2058~01.jpg

関東住まいで雪に降られまくりでご帰還あせる 寒いです
冷たいです
当たり前にひひ

明日朝大丈夫かしら…汗
道路車の方は特にお気をつけてください
やたらとブレーキをふむと
滑ります