何しろ基本的に疑い深くて
普通が大好きなんです
そんなわけで幼少の頃より他人様に見えない聞こえないものがあると気がついたら まずは全てシャットダウンしました
でも苦しみました(^^;
大人になり随分余裕もできて楽になりました(^^)

自然な中で色々出会いはありますが

天使って…
いるんです…
何度かおめにかかり 疑い 否定 しましたが
やはり沢山います そうゆうふうに見える形はそれぞれ違うかもしれませんが
大勢をみたのはXmasの夜札幌でとてもとても綺麗でした
空から降りてきた天使達に魅了されました なかなか信じないと 何回も何回もこれでもかと
姿を魅せてくれたりします

龍神は命を助けられてから疑うのをやめました…

今夜は海老ラーメン 餃子

にしました♪

昨夜はハンバーグ♪ これは人気です(^-^)

信じる事は難しいです
それでもあえて
貴方は守られている愛されている存在です 愛されているから今を生きているんです 無意味な事はありません
諦めないで
貴方を信じて下さい