今日は飯田橋にいます
この後水道橋へ
運気UPに簡単速攻オススメはやはり換気
寒くていや~
暑いと虫が入る~
と、なりがちですが…
換気をしないとあきらかに空気が淀むし
マイナス思考になります
ためしにコップに水をいれて置いてみて下さい…空気のプツプツが出来る所
出来ない所があると思います
出来ない所は大丈夫
出来る所は即換気
この後水道橋へ
運気UPに簡単速攻オススメはやはり換気
寒くていや~
暑いと虫が入る~

と、なりがちですが…
換気をしないとあきらかに空気が淀むし
マイナス思考になります
ためしにコップに水をいれて置いてみて下さい…空気のプツプツが出来る所
出来ない所があると思います
出来ない所は大丈夫
出来る所は即換気
