こんばんはニコニコ

開運UP行動に
幸せになれないのは何故かしら?あせる
まわりは皆幸せになっているのにショック!
そんな言葉がきこえますので…

幸せになれないのは幸せになる選択をしていないからですあせる

不幸って自身でそちらの選択をしています幸せになるのは
楽しい選択
悦びの選択
ワクワクする選択
をします

どうせとか 嫌だなとかの選択をしないのです

つねにおこりえない未来の不安を言霊にして苦しくなるのはやめましょうアップ

未来の不安がないひとはいません
皆同じです

ただ素直に悦んで努力して1日一歩
明るく楽しく生きる人に幸せも伝染していきますキラキラ

おやすみなさいニコニコ