証拠集め3 | 旦那の浮気みいつけた

証拠集め3

SMSを見るとまぁラブラブなやり取りが残っていました

大好き
愛してる
会いたい
一緒になりたい


ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


どうやらちょこちょこ会ってるみたい。

私の感想は「キモっwww」でした。

相変わらず特にショックもなく。
ただひとつ怒りを覚えたやりとりがありました。



「今日は指輪ありがとう。ご馳走さま」


待て待て待て!!
指輪を買ってやったあげく、ご飯までご馳走してきたのか?滝汗ラブラブな会話や密会はどーぞお好きに。
でも「金を使う事」それだけはやめてくれ!それはさすがに迷惑だ。
どうせ浮気するなら全額あちら持ちでお願いしたい。

まぁ無理か。。

とりあえずSMSのやり取りを私のスマホで写真を撮って保存してみた。

でも体の関係の証拠はない。これが一番欲しい証拠なのに。