そこまで言って委員会

NP 

4月15日(日) ytv

 

 

安倍内閣は 

総辞職すべき?

総辞職すべきでない?

の質問に対する

パネリストのジャッジは

 

 

総辞職すべき が

 

 

● 金美齢 

「解散総選挙で

有権者に再び問え!」 と 

いつもは

安倍擁護・安倍応援団の

金美齢 だが 珍しい

 

● ナジャ・グランディーバ 

「誰も何も信用できない」

 

● 桂塩鯛 

「箍がゆるみっぱなし」

 

 

逆に 

総辞職すべきでない が 

 

 

 

 

■ 朝日奈央 

「そんなに悪い事したんですか?」

と 案の定お花畑で

あからさまな安倍応援団ぶり

 

 

■ 丸田佳奈 

「マスコミに流されず

しっかりと見極める力を!!」

と しっかり安倍擁護

 

 

■ 長谷川幸洋 

「問題は一部の官僚たちだ」 

と 問題頻発番組

TOKYO MX ニュース女子

司会者の自論 

 

 

 

 

■ 竹田恒泰 

「野党とマスコミが騒いでるだけ」 

 

■ 須田慎一郎 

「先ずは

事実関係を 明らかにするべき」

 

 

そして 弁護団のジャッジは

全員一致で 

総辞職すべき だった 

 

 

● 菅野朋子 弁護士 

「説明過程に疑義」 

 

 

● 住田裕子 弁護士 

「森友問題も 加計問題も

経産省人脈が諸悪の根源 !?」 

 

 

● 萩谷麻衣子 弁護士 

「官僚の

驚くべき劣化の露呈 !?」 

 

番組の後半 

議長の辛坊治郎が 

「安倍さんの選択肢は

もう2つしかないと、

一つは 

「辞~めた」 と言って辞めるか、

もう一つは 

「何が悪い !?」 と開き直る」 

と言った直後に 

番組初登場の

お花畑で キモい しょぼドル

朝日奈央 (23) メンテナンス

(株) ライジング

プロダクション所属 は 

 

 

笑顔でピース チョキ

真っ当な国民に喧嘩を売り  

安倍政権擁護 

安倍応援団である事を

あからさまに示すと同時に 

自身が

〝薄い〟〝カス〟〝クズ〟

である事も 世に周知した w

 

 

安倍政権への信頼が

リアルタイムに揺らいでおり 

支持率も

26%に急降下という現状

にも拘らず

現実を直視せず  

まもとに

新聞・ニュースに

目を通してない証拠だ 

 

せいぜい

年を重ねていく毎に

自分たちに不利になるような

(生活が苦しくなるような、

生存権が脅かされ

人命・人権が

緊急事態条項により

制限されたり

全財産が没収されるような)

政策を実行されても

安倍政権に文句言うなよ w 

その頃には後の祭りだ w