THE NEWS α

フジテレビ 3月27日(火)

 

椿原慶子 

 

注目の証人喚問 

真相は 語られませんでした 

 

証人喚問 

〝次の 一手〟は? 

 

 

 

 

 

 

刑事訴追の可能性を楯に 

証言を拒む事 

実に 27回 

 

4時間を超える証人喚問で 

佐川 前国税庁長官は 

何を語り 

何を語らなかったのか !? 

 

佐川宣寿 前 国税庁長官 

 

責任は ひとえに 

私に ございます 

深く 

お詫び申しあげたいと 

思います 

申し訳ありませんでした 

 

 

証人喚問の冒頭で 

財務省の決済文書改竄

について謝罪した佐川氏 

 

誰が改竄を指示したのか !? 

について 

 

自民党 丸川珠代議員 

 

佐川さん 

或いは理財局に対して 

安倍総理からの指示は 

ありませんでしたね?

 

佐川宣寿 前 国税庁長官 

 

ございませんでした

 

自民党 丸川珠代議員 

 

安倍総理夫人からの

指示も

ありませんでしたね?

 

佐川宣寿 前 国税庁長官 

 

ございませんでした 

 

 

理財局の中だけで 

やった話でございます 

 

 

安倍総理大臣や 昭恵夫人 

麻生財務大臣の関与は 

明確に否定 

 

 

改竄は 

理財局の中だけで行われた 

と強調しました