プロフェッショナル

仕事の流儀 

12月4日(月) NHK総合 

 

【語り 橋本さとし】 

 

 

 

 

記者 

どうでした? 

 

樫本大進 

よかったと思いますよ(笑) 

盛り上がりましたね 

楽しかった楽しかった 

 

記者 

新世界どうでした? 

 

樫本大進 

新しい世界でしたね(笑) 

 

取材中 

樫本が見せた 

いちばんの笑顔だった 

 

 

 

 

 

 

〝プロフェッショナルとは、〟

 

樫本大進 

自分の仕事を 

やっぱり心から愛して 

楽しみながら やって 

 

常にやっぱりその 先の 

もっと先を 求める 

姿勢ですかね