3月25日(土)

報道特集 TBS

 

一方で 籠池氏は

 

籠池氏 

 

で 

私学審議会の

「認可適当」 というのが 

平成27年(2015年)の

1月に出ました 

ここからが始まりなんですよ 

ここからが 

 

で 

私学審議会の

「認可適当」 が もしなければ 

審議会にかけてですね 

国有地は

我々に貸してもらえなかった 

 

で 

そしてその次に 

建設業者とも契約はしなかった 

いう 元々

原点の原点なんですよ

 

「あくまでも 

大阪府が 

「認可適当」 の判断を下した事

が問題だ」 と言う

 

籠池氏 

 

大阪府としての 

権力行政の中での

チェック機構というのが 

きちっと動いてなかったんじゃ

ないですか?

って僕は思います

 

金平茂紀 

 

大阪府が悪い?

 

籠池氏 

 

はい 

大阪府が悪い 

だから私は 

「松井さんが悪い」 言うてるんです 

 

平行線をたどる 両者の主張

 

きのう 大阪府庁

 

松井一郎 大阪府知事 

 

一晩寝たら 

まぁちょっと (籠池さんが) 

可哀想になってきてるけど 

 

もうあの要は 

当たるところは

もう僕しか無いんかねぇ 

籠池さんも 

 

梯子外したとかじゃなくて 

自分で

梯子から降りられたわけで 

認可を取下げられたわけでね