3月19日(日) 

mr . サンデー フジテレビ 

古舘伊知郎参戦Sp 

 

更に 

昭恵夫人に関して 

新たな事実が浮上 

 

 

最近まで 

籠池理事長の妻 諄子氏と

メールのやり取り 

をしていたというのだ 

 

その意味深な内容とは 

 

“なぜ?

今も籠池氏妻にメールする

昭恵夫人” 

安倍首相が国会で弁明

 

16日 (木)

 

籠池理事長が 

野党の幹部と面会していた 

まさにその時 

昭恵夫人から 

理事長の妻・諄子氏に届いた

メッセージ それは 

「祈ります」 

 

おととい

 

民進党 福島伸享 衆院議員 

 

昨日まで 

メールのやり取りをしてるような

関係を続けているっていう事は 

ご存知でしたか? 

 

安倍晋三 首相 

 

私の考え方と

ちょっと違うんですが 

私の妻はですね 

一度付き合った人間と

妻の方から関係を切るという事は

しない 

というのが考え方でございまして

 

安倍総理は 

メールのやり取りを認めたうえで 

先方の了解が得られれば 

“内容を公開” する考えを示した

 

籠池理事長 

 

全ては国会でお話することにします

それだけであります

 

籠池理事長は 

いったい何故 ここにきて

“総理から寄付金” を貰ったと謳い

国会で話す と言うのか 

 

籠池理事長をよく知る川田氏は

その背景に 

森友学園の 

“苦しい台所事情” があると語る

 

川田裕介氏 

 

まぁSOSの表現の仕方

とも取れるかもしれないですね 

 

16日 

 

思えば 

籠池理事長も こう訴えていた 

 

籠池理事長 

 

この建物について 

どうぞ賠償をしていただきたい

と思っております 

 

すべては 

資金の遣り繰りに困った

学園側が 

起死回生を狙って考えた 

シナリオなのか 

 

 

混沌とする問題

 

 

いったい

 

 

 

誰の言う事を信ずるべきなのか