伊東ミュージックフェスティバルVol.19 | ☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

文具店勤務の☆たぬこん☆です
体力作りに始めたボウリングの事や勤めている文具店での新商品の事。
レジンアクセサリーの作成も趣味でしているので、作った物をアップしています!

コメント頂けるととても嬉しいです。

☆たぬこん☆ですニコニコ

昨日は数カ月ぶりの
伊東ミュージック
フェスティバルルンルン

前日夜からの雨で
天候の心配があったけど
当日はこれでもかガーン
て位の晴れになり
太陽太陽ギラギラアセアセアセアセ

まずは各箇所に目印の旗を…

通りのあちこちに設置

出演者が集合して
注意事項を確認したのちに
集合写真を爆笑キラキラ
今回も沢山の方々が
伊東駅前商店街のあちこちで
素敵な音楽を奏でました照れ

前回からなんとなく
☆たぬこん☆がカメラマンに(笑)

旦那ちゃん達は
近くのねりもの屋さんで
ミーティングと言う名の
朝飲みが始まる…キョロキョロ

思っていた以上に暑いので
通りで見つけた
削り苺のサンデーを照れラブラブ

凍った莓をスライスした上に
たっぷりのソフトクリームソフトクリーム
冷たくて美味しかったぁラブ

こちらがねりものや武
美味しい練物がた〜くさん爆笑
店内でちょい呑みも出来るので
旦那ちゃん達は大ファンラブラブ

こちら店主の武さん!
と〜っても気さくな方で
毎回☆たぬこん☆達を
笑顔で迎えてくれますルンルン

今回ブログに載せる事を
許可頂きました爆笑ルンルン

色んなドラマにも使われてます
田中圭さんも訪れた事がルンルン
伊東に行ったら
是非立ち寄ってみて下さいルンルン

今回最初のステージは
ひもの専門家平田屋さんの駐車場
午前中とは思えない位の
暑い陽射しの元
としさんの歌声が通りに響きます

近所で昼食ナイフとフォーク

あじ丼美味しかったぁラブ

上矢印また来たいお店になりましたルンルン

次はアーケード街の中で
小さな男の子が
最初大きな音にびっくりしてたけど
最後までしっかり聞いててくれた

今回色んな角度から
写真をた〜くさん撮ってみた口笛
この下からのアングル
お気に入りの1枚ですルンルン

最後のステージの場所へ…
大好きな演者の一組

カリーニョスさん達が爆笑ラブラブ

とても魅惑的なフラを
見せてくれます照れキラキラ

そして今回最後のステージルンルン
大黒屋さん前で!

途中カリーニョスさんとコラボキラキラ
田中としおさんのオリジナル曲と
カリーニョスのお姉様達が
華麗に踊って下さいました爆笑

この日全体の中でも
トリという事もあって
沿道には沢山のお客様がルンルン
他の演者さん達も来てくれて
最高の盛り上がりに爆笑

今回も暑い!熱い!!
それでも皆倒れる事なく(笑)
終える事が出来ました口笛

楽しかったぁニコニコ

主催…実行委員の皆様
演者の皆様
本当にお疲れ様でしたラブラブ