プレゼント作成 | ☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

文具店勤務の☆たぬこん☆です
体力作りに始めたボウリングの事や勤めている文具店での新商品の事。
レジンアクセサリーの作成も趣味でしているので、作った物をアップしています!

コメント頂けるととても嬉しいです。

☆たぬこん☆ですニコニコ

夏は昼間暑すぎて
陽射しもしっかりあるので
部屋の中とはいえ
レジン作成するには
硬化が早すぎて大変です笑い泣き

なのて作業はもっぱら夜星
そんな中作った作品照れ

こちらと…

こちら照れ

今日初めましての
可愛い女子プロへの
プレゼント🎁ですチューラブラブ

一つ目はイニシャルキーホルダー
とライセンスNo入りのピンボーリング

二つ目はヘアクリップ照れ

ショートヘアの方なので
サッと留められるかな〜と
可愛いらしく仕上げてみました

使ってくれたら嬉しいな照れ

さぁ〜て今日は
午前中にもう一つ
片付けておかないといけない
用事があるので
そろそろ出掛けます口笛