目白押し…(,,ơ дơ)✧ | ☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

文具店勤務の☆たぬこん☆です
体力作りに始めたボウリングの事や勤めている文具店での新商品の事。
レジンアクセサリーの作成も趣味でしているので、作った物をアップしています!

コメント頂けるととても嬉しいです。

☆たぬこん☆ですニコニコ

やはりこちらは
既に夏休みに入った様で
小学生位の子供たちが
親と一緒に
ボウリングを楽しんでました照れ

☆たぬこん☆が終わる頃には
予約も入っているらしく
一番端っこのBOXが
予約レーン
と大きく表示されてました照れ

リーグの予備レーンでしたが
☆たぬこん☆の他にも
常連さんが隣で投げていて

一般レーンとも離れていたので
とても賑やかでしたが
影響される事なく
5ゲームしっかりぼっち完了ルンルン

3ゲーム目は
いつもゲーム後半で投げる球を
早めに出してみたけれど
まだレーンとの相性が
合ってない頃合いで
使えてませんでしたアセアセアセアセ

合わない球を使い続けても
良い事ないので
また元に戻して残り2ゲーム

10ピンのミスはあるけれど
まぁまぁな内容で
段々と手応えは掴みつつ…
気持ち良くぼっちボーリングは終了

来月の予定が
いつもよりも早く出てたキラキラ
流石夏休みだからね
お盆の期間は毎日のように
ミニチャレがた〜くさんキラキラ

どこかで遊びに来ようかな照れ