今年は断念… | ☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

文具店勤務の☆たぬこん☆です
体力作りに始めたボウリングの事や勤めている文具店での新商品の事。
レジンアクセサリーの作成も趣味でしているので、作った物をアップしています!

コメント頂けるととても嬉しいです。

☆たぬこん☆ですニコニコ

少し前の事ですが…

毎年会社隣の商工会さんに
献血車が来ますニコニコ

基本的には参加したい…
けどキョロキョロ
ここ数年血液の比重が足りず
協力出来ずにいます

ちょっと前までは
今年は協力出来るかな爆笑キラキラ
と思っていたのですが

健康診断の結果が悪く
先日胃カメラ検査の際に
合わせて血液検査もした所
やはり少し数値が低いショボーン
なので今毎日薬飲んでます笑い泣き

なので協力出来ないえーん

勿論薬剤師さんからも
止められましたアセアセアセアセ

☆たぬこん☆の血液型は
AB型
大概足りないから
協力して下さいねの
筆頭に上がる血液型アセアセ
なのに協力出来ないのは
とても申し訳ない気分ショボーン

でもまずは自分の体調も大事!

なので今年は初めから
不参加が決定してしまいました

来年は協力出来るかな…
協力したいなぁ〜ショボーン

献血車を前にとても残念な
気持ちになった1日でした