上手く付き合うしかない… | ☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

文具店勤務の☆たぬこん☆です
体力作りに始めたボウリングの事や勤めている文具店での新商品の事。
レジンアクセサリーの作成も趣味でしているので、作った物をアップしています!

コメント頂けるととても嬉しいです。

☆たぬこん☆ですニコニコ

先日の診断下矢印から

始めてのボウリングだった
日曜日のプロチャレンジ…


昼過ぎからだったから
お昼ご飯食べた後に
先生から貰った痛み止め飲んで
チャレンジに参加しましたキョロキョロ

準備してシューズ履く頃には
薬が効いてきているのか
前回の様に靴を履いた時の
痛みはありませんでした口笛

投げ始めてからも
痛みが気になる事はなく
やはり薬の力は偉大だ!
と関心しきりでした

でも…もともとかなりの痛み
ゲーム後半になったら
多少痛みが出てきて
1度気にしたら
なんだかずっと気になっちゃって
後半上手く歩けてない事も
ありました…ショボーン

佳奈ちゃんが履いていた
ハイスポーツのシューズが

踵の立ち上がりが
今履いているABSの物より
高く感じたので
ゲーム途中にも
佳奈ちゃんに色々と質問アセアセ

早急にシューズ変更を
考えておりますプンプン

でもなかなか
シューズをあれこれ置いてある
センターさんも少ないので
まずは電話で聞いてみて
見に行けたらな…キョロキョロ
と思っています

安い買い物ではないので
見た目だけで買うのは
ちょっと怖い…ガーンので

ボールなども大切だけど
身体に関する事だから
靴ってやっぱり大事!

普段の生活の中でも
靴が合ってないだけで
疲労感て変わってくると思う
ショボーン

お洒落は足元からキラキラ
って言うけど
健康の為にも
足元しっかりしなきゃなウインク
て思いましたキラキラ