梅雨入りしましたね… | ☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

文具店勤務の☆たぬこん☆です
体力作りに始めたボウリングの事や勤めている文具店での新商品の事。
レジンアクセサリーの作成も趣味でしているので、作った物をアップしています!

コメント頂けるととても嬉しいです。

☆たぬこん☆ですニコニコ

東海地方もいよいよ梅雨入り傘
家の周りなどでも
紫陽花が何処も見頃です照れ

今年は長谷寺にも行けたし
来年はまた違う所にでも
行ってみようかな照れ

梅雨入りで天気も不安定
部屋はジメジメするし
会社はクーラーかけてるし
☆たぬこん☆の苦手な
季節がやってきました笑い泣き

そうそうそういえば
クーラーが苦手なので
この間の品川へ行った時も
車の中クーラーかけずに
一般道は窓開けて走ってました

☆たぬこん☆は快適ですが
やはり室内は結構暑かったのかキョロキョロ?
2時間程走っていた途中で
カーナビの画面が落ちましたガーン

うちのカーナビは
マルチディスプレイで
USBゲーブルとスマホ繋げて
スマホのGoogleマップを
画面に反映するタイプアセアセ

流石に熱持っちゃったのかな?
目的地までの道は
頭に入ってないので
突然ブランクになられて
プチパニック笑い泣きキラキラ

一人だったし
焦りましたねキョロキョロアセアセアセアセ

機械も暑さには
耐えられないのかな〜笑い泣き

勿論☆たぬこん☆も
暑すぎるのは無理ですが
クーラー漬けになるのも無理笑い泣き

体調管理には
充分気をつけて
この梅雨を乗り切りましょう笑い泣き