JPBA静岡地区プロボウラーと投げよう | ☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

文具店勤務の☆たぬこん☆です
体力作りに始めたボウリングの事や勤めている文具店での新商品の事。
レジンアクセサリーの作成も趣味でしているので、作った物をアップしています!

コメント頂けるととても嬉しいです。

☆たぬこん☆です爆笑

今日は藤枝GBで
JPBAの地区イベントボーリング

新しく地区長になった
笹本めぐみプロを中心に
豪華に8名のプロボウラーが
イベントを盛り上げてくれました爆笑

スタートゲーム
左BOXには今年プロになった
ジョイランドみしまの
千葉幸太プロ爆笑
見事ストライク決めたキラキラ
お見事拍手

河合珠美プロキラキラ

千葉幸太プロキラキラ

渡辺由美プロキラキラ

笹本めぐみプロキラキラ

鈴木亜季プロキラキラ

藤村重定プロキラキラ

徳田有紀プロキラキラ

糸山賀津人プロキラキラ


同箱には仲良しばかりラブ

楽しくて楽しくてルンルン

でも真剣には投げましたよ口笛


う〜〜んショボーンイマイチアセアセアセアセ

相変わらずオイル変化早いし
自分のリリースが
いまいち安定してないしショボーン
体幹ブレブレだったぁ

それでも最後に
ノーミスプラス出来て満足照れ

ゲーム途中にもイベントがあり
ストライクやスペアで
お野菜やお菓子などがルンルン

結構いっぱい取れたよ爆笑

順位は下から数えた方が
早かったけど…
最後まで楽しく真剣に投げました

帰り間際に
プロ全員と記念撮影カメラ笑い
楽しかったぁ爆笑ルンルン