小さな絵画展 | ☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

文具店勤務の☆たぬこん☆です
体力作りに始めたボウリングの事や勤めている文具店での新商品の事。
レジンアクセサリーの作成も趣味でしているので、作った物をアップしています!

コメント頂けるととても嬉しいです。

☆たぬこん☆ですニコニコ

先日常連のお客様が
お買い物の後にふと…

今ねちょっとした絵画展を
知り合いのお店でやってるの
良かったら見に来てねニコニコ

と葉書を置いていかれました
場所を確認したら
お店からも遠くないし
どうやら個人でやられている
化粧品店の様でした…

折角なのでこの間のお休みに
ちょっと寄ってみました照れ

小さな化粧品店で
中には女性店員さんが一人

すいませ〜ん
絵…見せて下さいウインク

と中に入ると
店の片隅でしたが
お客様の作品が壁に…びっくり

大小様々な作品が
所狭しと展示されてましたチュー

油絵でしたが
とても柔らかなタッチで
少し抽象的な感じ…かなキョロキョロ

☆たぬこん☆絵の事は
あまりよく分からないので
単純に綺麗だな〜
可愛らしいなぁ〜と…

色んな絵がありましたが

こちらの2点が
☆たぬこん☆は凄く好きですおねがい

油絵ってもっと
タッチが強いイメージでしたが
こんなに柔らかなモノも
あるんですね照れ

描き手によって表情も変わる…
見に行けて良かったです照れ