黒船祭2024-1 | ☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

文具店勤務の☆たぬこん☆です
体力作りに始めたボウリングの事や勤めている文具店での新商品の事。
レジンアクセサリーの作成も趣味でしているので、作った物をアップしています!

コメント頂けるととても嬉しいです。

☆たぬこん☆ですニコニコ

毎年恒例の

行ってきました爆笑

この日はまさに晴天太陽
暑い位でした照れ

まずは了仙寺へ
知り合いの芸者さん達が
舞台で踊りや三味線を
披露するので
見に行きました照れ

毎年多くの方々がキラキラ

こちら
伊豆芸者 桝屋の
奈美姉さんたち

その後旦那ちゃんのバンド
田中としおwithA・Ho
道行くお客様が
何人も足を止めてくれてました

駅前会場…
Herb&Saltのライブへ照れ
今回は土曜のみの出演

旦那ちゃん達も移動してきた照れ

こちらは商工会議所前でルンルン

この日最後のHerb&Saltルンルン
Yukiちゃんの歌声は最高ラブ

黒船祭ならではの着物でキラキラ

演奏終わりにYukiちゃんとチュー
いつも素敵なステージを
ありがとうルンルン
旧クシダレコード前では
今年のゲスト
GoGoマーチャンズ!

マサキチさんとあきさん爆笑
いつも格好良い〜〜ラブラブ

トリは我らが
BoozyBluesBandルンルン
段々と日が暮れて
雰囲気も良くなってきて
沿道のお客様も
溢れんばかりに増えていって
本当に凄いステージにラブ

花火の始まる直前まで
道行くお客様
多分100人位見ててくれたと
思います口笛キラキラ

盛っては…いないはず爆笑(笑)

山侍
GoGoマーチャンズ
BoozyBluesBand

3バンド連続の
約3時間の路上ライブは
大盛況のもと終了キラキラ

夜8時15分からは
前日強風で延期になっていた
海上花火が打ち上げられました花火

この後バンドの打ち上げ
10時頃まで食べて飲んで爆笑

☆たぬこん☆は半分お手伝いで
慣れないながら
生ビール生ビール注いだり
お酒作ってましたぁキラキラ

物凄〜〜く楽しかった爆笑