伊豆高原の森の中ライブ | ☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

文具店勤務の☆たぬこん☆です
体力作りに始めたボウリングの事や勤めている文具店での新商品の事。
レジンアクセサリーの作成も趣味でしているので、作った物をアップしています!

コメント頂けるととても嬉しいです。

☆たぬこん☆ですニコニコ

GW後半…唯一のお休み
去年同様伊豆高原の森の中にある
壺中天の本と珈琲
さんでの野外ライブルンルン

裏庭はちょっとしたジャングルびっくり

慌てて山ちゃんが
周りの木々を剪定アセアセ

と〜っても気持ち良い空間

皆でライブの準備ルンルン

まずは山侍キラキラ

山ちゃんと

長さんウインク

最後の曲では
次に控えるBoozyが合流

バンドのファンで
毎回素敵な写真を撮ってくれる

二人のカメラマン爆笑ラブラブ

自由な空間ルンルン

皆思い思いに音楽を楽しんでる

かなり多くの方々が
聞きに来てくれたぁおねがいキラキラ

後半は我らがBoozyルンルン

渋いなぁ〜照れルンルン

珈琲店の中から…

本当に森に包まれてる様

無茶振りのアンコール
これ2回目爆笑キラキラ
アコギではやった事もない
楽曲に旦那ちゃんは
内心心臓バクバクしてたって
爆笑アセアセアセアセアセアセ

山侍のお二人キラキラ
今回も渋い歌声と
最高のギターありがとうチューキラキラ

あっという間にお片付け

ライブの成功を祝って
ブランデーと珈琲で乾杯白ワインコーヒー

旦那ちゃんとマージー照れ

コージさんと山ちゃんと爆笑

お天気も最高で
本当に全てが◎な一日でした