東海道プロアマトーナメント | ☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

文具店勤務の☆たぬこん☆です
体力作りに始めたボウリングの事や勤めている文具店での新商品の事。
レジンアクセサリーの作成も趣味でしているので、作った物をアップしています!

コメント頂けるととても嬉しいです。

☆たぬこん☆ですニコニコ

土曜日…ららぽーと沼津ボーリング
この豪華メンバーは爆笑
東海道プロアマトーナメント
シングルス戦参加プロ達爆笑キラキラ

去年もあったけど
今年も沼津で開催したので
参加してきましたぁ口笛

まずは前半3ゲームボーリング
練習投球で探りきれず
ラインが決まらずウロウロアセアセ
割れまくって迷子ガーン
ボールやラインを変えてみたけど
なかなか見つからない笑い泣き

それでも2ゲーム目には
なんとかプラスには出来た…
けどガーン
最後ガターって魂
プラスなのに勿体無い

更に10ピン2回ミスりました…
まだまだですよねぇショボーン

折角前日に
すばるプロの動画の
10ピンの取り方!
見てきたのになぁ〜笑い泣きアセアセ
(笑)

ボーダーまでは43ピン足らずガーン
このままだと通過出来ない
だけどまだBIG打てたら
望みがない…訳ではないプンプン

と頭切り替えて後半戦グー
目標はあくまでも予選通過キラキラ
うん…悪くは…ないキョロキョロアセアセ
でもBIGではない!!

女性年齢HC15あったけど
予選通過には足りないな…と
正直諦めて
予選終わってそそくさと
後片付けを始め…

靴履き替えて
右手のテープも全部外して
少し離れた所にいた
永野すばるプロと
安里秀策プロの所に行って
サイン貰ったりしながら
雑談している中
予選通過者の名前が発表されてた

自分には関係ないさぁ〜と
雑談に夢中になってたら

名前呼ばれたびっくり?
なんで????

びっくりして確認したら
ボーダーには届かなかったものの
カット以下の中での
女性トップ(実際には27位)
だったので
女性枠として予選通過爆笑

はいっタナボタです爆笑キラキラ

慌てて靴履き替えて
テープも貼り直して笑い泣きアセアセ
大慌てアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

お友達が優しく
大丈夫まだ時間あるから
慌てなくても平気だよ
と声をかけてくれたり
移動先のレーンを確認してくれて
ボールも運んでくれたので

なんとか準備も間に合って
息も整えていざっプンプンキラキラ

決勝1ゲーム目は
前半に投げていたレーンキラキラ
吉と出るか凶と出るかアセアセ

対戦相手は予選9位通過の方
男性でパワフルな投球

でも練習投球での
イメージはわりと良くて
もしかしたらいけるかな口笛
とも…
でもなかなかストライク続かなくて
5フレあたりで負け確気味に…

どうせ負けるのならば
せめて悔いの残らない様に
この日出来てなかったノーミスで爆笑キラキラ

そんな気持ちで臨んだ1ゲームルンルン
上矢印う〜ん笑い泣き惜しいアセアセ
目標のノーミスは達成!!
10ピンメイクも完璧ラブキラキラ
頑張って微調整したけど
ストライクはわずかに3回アセアセアセアセ
プラスにする事は出来ませんでしたぁ笑い泣き

でもある意味この1ゲームが
1番楽しかったぁ爆笑キラキラ

それでも総合18位
SC1500円分キラキラ爆笑

抽選賞では美紀プロの
使用ポールが当たったんだけど〜えー
この間空けたボールがあるので
お友達が当てた靴用の消臭ボールと
交換しちゃったぁ〜口笛ルンルン
大きなボールと小さなボールの
交換こで〜す(笑)

全てが終わった後…
プロの皆様がお見送りしてくれたラブ
全員集合してたから

はいっパープロ全員の
集合写真が欲しいです!

とお願いして撮って貰ったぁおねがい
なかなか良い写真イエローハーツ

着替えた後だったけど…
一緒に撮って貰ったぁ爆笑キラキラ
嬉しいラブラブ

物凄〜く楽しい一日だったぁおねがい