永野すばるプロチャレンジ | ☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

文具店勤務の☆たぬこん☆です
体力作りに始めたボウリングの事や勤めている文具店での新商品の事。
レジンアクセサリーの作成も趣味でしているので、作った物をアップしています!

コメント頂けるととても嬉しいです。

☆たぬこん☆ですニコニコ

土曜日にららぽーと沼津ボーリング
永野すばるプロ
チャレンジ行ってきました爆笑

まずはすばるプロのご挨拶キラキラ

続いて始球式爆笑
Newボール片手に…
ストライク出して
宣伝するつもりがぁ〜残念アセアセ
気を取り直して左レーン
こちらはストライクチュー
若干……キョロキョロ危ない?
こちらは文句なしのストライク
1ゲーム目10フレキラキラ
見事パンチアウト!!

昼の部全てプラスキラキラ
207/209/211/215
お見事ですウインクキラキラ

さてさて☆たぬこん☆は…
頑張ったぁ〜爆笑ルンルン
今回は11回の10ピン(方向)中
7回成功しましたぁキラキラ

そして久しぶりに
優勝しましたぁ爆笑キラキラ
やったぁ〜嬉しいラブラブ

ずはるプロからも
やったねぇ〜☆たぬこん☆
と言って貰えたウインクグッ
すばるプロと照れ
今回もタブレット使用で
サイン貰いましたぁ爆笑

あぁ〜楽しかった爆笑