霜出佳奈プロチャレンジ | ☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

文具店勤務の☆たぬこん☆です
体力作りに始めたボウリングの事や勤めている文具店での新商品の事。
レジンアクセサリーの作成も趣味でしているので、作った物をアップしています!

コメント頂けるととても嬉しいです。

☆たぬこん☆ですニコニコ

先週の日曜日…
本当は旦那ちゃんの
バンドに着いてく予定だったけど
朝イチに地域の活動があったから
午後はマルっと暇に…

グダグダしてても仕方ないから
ジョイランドみしまボーリング
霜出佳奈プロチャレンジに
おじ様誘って行ってきた爆笑
カナトラマン参上爆笑

始球式…スタッフに
圧力かけられる佳奈ちゃんチュー
でも見事にストライクキラキラ

みしまボーリング所属の大沼プロキラキラ
見事な両手投げでストライク
3ゲーム目に同箱キラキラ
開幕戦直前で調子あげてきてるね
ストライク取ってマル爆笑ラブラブ
☆たぬこん☆は…といえば口笛
スタートダッシュ出来たけど
その後は微妙ショボーンもやもやもやもやもやもや

そして相変わらずのヘタレで
10ピンミスを連発ガーン
ゲーム終わりに
佳奈ちゃんに狙い方を
教えて貰いました笑い泣き

それでも…ハンデたっぷりの
みしまボーリングなので
総合で7位爆笑キラキラ
商品のジュースとワイプキラキラ
そしてスタートゲームの256が
女性ハイゲームでした照れ
ジュース3本頂きましたチュー
佳奈ちゃんとカメラキラキラ

ファンの方から貰った
ぬいぐるみに囲まれる佳奈ちゃん
めちゃ癒されるなぁ〜照れラブラブ

そして下矢印タブレットを駆使して(笑)
写真にサイン貰いました爆笑

サイン帳も勿論良いけど
これもまた記念になって良きっラブラブ

昨日から開幕戦始まってて
前半終わって総合64位
ボーダーまで85ピンと
今日の後半頑張ってぇ爆笑キラキラ

応援したいプロが居すぎて
皆に頑張って通過して欲しいけど
やはりコンディションとか
ボールの相性とかあるから
時の運もあるよねキョロキョロ

順位は仕方ないけれど
皆が自分のボウリングをして
めいいっぱい楽しんで
最後まで諦めずに
投げてほしいな照れ

さっ!そろそろ配信観戦しますか
爆笑キラキラ

今日も良い1日を爆笑パー