おっNEW ヾ(*´∀`)ノ | ☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

文具店勤務の☆たぬこん☆です
体力作りに始めたボウリングの事や勤めている文具店での新商品の事。
レジンアクセサリーの作成も趣味でしているので、作った物をアップしています!

コメント頂けるととても嬉しいです。

☆たぬこん☆ですニコニコ

家で使ってたタブレット…
最近動きがおっそいプンプン
しかもすぐに

メモリーがいっぱいです

とメッセージがキョロキョロ
その都度クリーニングしても
次の日にはまたアセアセ
そしてアプリも固まるムキー

そんなに頻繁に使ってないし
無けりゃ無いでも
構わない物だから
いっその事破棄しようかなぁ〜と
思っていた…ショボーン

そんな事は全く知らない
旦那ちゃんが
ある事でソフトバンクへ
店員さんから突然…

最近タブレットどうですか?
動き悪くないですか?

と…えー
何も聞かされてないけど
ほぼ同じ値段で
1周り大きくて
動きも良くなるなら…と

新しいタブレットを
契約してきてくれた爆笑
結構違うよねぇ〜びっくり

カバーも買いました爆笑
以前の柄も大好きで
同じにしようかなぁ〜とも
思ったけど
今回はカラフルな柄にウインク

気持ちも明るくなる柄で
こちらもお気に入りですルンルン

普段は主に
レジン作業中の癒やしに
動画を流したり
音楽聞くのに使ってる照れ

これだけ画面大きいと
色々と助かるなぁ爆笑

ありがとう♡旦那ちゃん