計画…(*´艸`*)♡ | ☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

文具店勤務の☆たぬこん☆です
体力作りに始めたボウリングの事や勤めている文具店での新商品の事。
レジンアクセサリーの作成も趣味でしているので、作った物をアップしています!

コメント頂けるととても嬉しいです。

☆たぬこん☆ですニコニコ

ふと思いついて
ある事を計画しています照れ
ある事をしたら
このシールを1枚ずつ
こんな風に貼っていって
全部シールが貼れて
この桜の木が満開になったら
計画実行のチャンス爆笑ラブラブ

た〜だ封筒にシールを並べて
貼っていくのは
なんだか味気ないし
途中で飽きてしまうかもなので
会社のまりちゃんにお願いして
封筒に桜の木だけ書いて貰いました

ちょ〜っと時間はかかるけど
きっと満開にさせます!!

目標は口に出していかないと
心の中に潜めていたら
なかなか実行出来なくなるから

物凄く気の長い計画なので
数年かかる予定ですチュー(笑)

でも頑張るグー桜