新春スペシャル | ☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

文具店勤務の☆たぬこん☆です
体力作りに始めたボウリングの事や勤めている文具店での新商品の事。
レジンアクセサリーの作成も趣味でしているので、作った物をアップしています!

コメント頂けるととても嬉しいです。

☆たぬこん☆ですニコニコ

今年の初投げは
ららぽーと沼津ボーリングでの
新春スペシャル
チャレンジキラキラ

名和秋プロ
高田浩規プロ
緒方美空プロ
緒方彩音プロ

豪華です爆笑キラキラ

先に緒方彩音の投球キラキラ
続いて秋プロと高田プロ爆笑
2人ずつ同時に投げたから
あんまりちゃんと
撮れなかったぁ〜笑い泣き
ちょっと残念……

1G目 左 名和秋プロ
右 高田プロ

3G目 右 美空プロ

4G目 同 彩音プロ

緒方姉妹は初めましてニコニコ
だったけど
とても可愛らしい姉妹で
笑顔が弾けてましたキラキラ

彩音ちゃんのフォームは
とても真似出来ない迫力びっくり
初めて見てびっくりしました

☆たぬこん☆はぁ〜と言うと
これが2024年初投げで
とりあえずストライクスタート爆笑
出来た事が嬉しいルンルン

そして新年からびっくりがびっくり
この日同箱になった
男性3人組ですが
そのうちの一人に
何処かで会った事あるような…
誰だったかなぁ〜ショボーン??

名前を見てびっくりびっくりハッ
2019年に富士パークでの
しいちゃんチャレンジの際に
お知り合いになったなってた
S君でした爆笑キラキラ

恐る恐る(笑)声をかけ
覚えてますかぁ〜?キョロキョロ
そしたら思い出してくれて
久しぶりですニコ
いやぁ〜こんな偶然あるんですね
と話が盛り上がりました爆笑

他のお二人も
とても楽しい方達で
とても盛り上がり楽しかった爆笑





新年早々こんな豪華なチャレボーリング
良い幕開けじゃ〜グッキラキラ


スコア的にはグダグダな
始まりにはなりましたが
今年も少しずつでも
スキルを上げていきたいです照れ

2024年も
よろしくお願い
致しま〜す爆笑バイバイ