山梨レディース予選 | ☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

文具店勤務の☆たぬこん☆です
体力作りに始めたボウリングの事や勤めている文具店での新商品の事。
レジンアクセサリーの作成も趣味でしているので、作った物をアップしています!

コメント頂けるととても嬉しいです。

☆たぬこん☆ですニコニコ
いよいよ始まりましたキラキラ
山梨レディース
プロアマ
トーナメントボーリング
今日は3会場での予選でしたチュー

☆たぬこん☆は
都留ファミリーボウルボーリング
Fグループでの投球でした照れ

練習の時には
そこそこラインも見えていて
打ち合いになるんだろうな
と思っていたのですが

結構シビアな感じで始まり…

まぁ〜☆たぬこん☆は
ただ単に打ててないガーン

前半終わってドベアセアセ
しかもトップとは49ピン差ガーン
でも決して届かない差ではない!
頭切り替えて後半プンプン
1よりも2が…
2よりも3が…と
亀の歩みだけどスコアは
上がってきていたので
踏ん張って我慢していたら
5ゲーム目来たぁラブキラキラ
ほぼノーミスでBIG!!

一気にトップに立ちました爆笑
それでもBIG打たれたら
またひっくり返される
点数だったので油断せずに

明日も絶対に投げたい!
明日大丸ボーリングへ行くのは
☆たぬこん☆なんだぁ〜プンプン

と6ゲーム目は
ブツブツ自分に言い聞かせながら
なんとかプラスで終了照れ
結果…2位に37ピン差で
予選通過しましたキラキラ
1位のご褒美に葡萄ぶどう

わぁ〜めっちゃ疲れてる顔ガーン
恥ずかしい笑い泣き

全部終わってから
同箱で投げてくれた
村田和子プロとカメラキラキラ
とても楽しく投げれました
ありがとうございました爆笑キラキラ

都留ファミリーボウルボーリングでは
Eグループでは
霜出佳奈プロ
松永裕美プロ
大根谷愛プロ
Fグループでは
桑籐美樹プロ
姫路麗プロ
前屋瑠美プロ
が予選通過しました爆笑

終わった後に麗ちゃんが
見てたよニコニコ頑張ったなぁラブラブ
と言ってくれて
思わず涙が溢れそうになりました
キラキラキラキラ笑い泣きキラキラキラキラ

予選通過を夢見て予約していた
お宿で温泉入って
のんびりしてます照れキラキラ

明日はもっと過酷な
挑戦になりますが
今日同様に楽しみながら
最後まで諦めずに
頑張って投げようと思います爆笑


おやすみなさいキラキラ