今更だけど…嬉しい♡ | ☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

文具店勤務の☆たぬこん☆です
体力作りに始めたボウリングの事や勤めている文具店での新商品の事。
レジンアクセサリーの作成も趣味でしているので、作った物をアップしています!

コメント頂けるととても嬉しいです。

☆たぬこん☆ですニコニコ

久しぶりに県のボーリング協会の
ホームページを開いたら
爆笑ラブラブラブラブ
7月に行われた
県レディース大会ボーリング
3位になれた時の写真が
いつの間にかUpキラキラされてました爆笑

ハンデ込みのスコアで
優勝の方とは33ピン
2位の方とは実は同ピンで
ハンデ差で3位になりました

☆たぬこん☆はスクラッチで
Ave208.5
2位の方はAve210.5
1ゲームにつき2ピン
足りなかったえーん
たった2ピン…されど2ピン

勿論いつもこんなに
良いゲームが出来るとは
限らないのだけど…
上位にいる方達は
常に高いAveを維持されている

☆たぬこん☆はまだまだ
上矢印下矢印の変動が大きくて
だめな時に踏ん張れないアセアセ

せめて踏みとどまる力が
もう少しあればなぁ〜ショボーン
ダメガーンとなって
ズルズルと落ちていかない
力をつけていきたい

折角毎週の様に
プロチャレだったり
リーグだったり

定期的に投げる機会を
貰ってるんだから
安定したスコアにしていきたいショボーン

明日は楽しみにしていた
佳奈ちゃんです爆笑ラブラブ

そして会場は
3位になれたボーリングセンターさん

しっかり最後まで踏ん張って
スコアも残していきたいです!