小久保実希プロチャレンジ | ☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

文具店勤務の☆たぬこん☆です
体力作りに始めたボウリングの事や勤めている文具店での新商品の事。
レジンアクセサリーの作成も趣味でしているので、作った物をアップしています!

コメント頂けるととても嬉しいです。

☆たぬこん☆ですニコニコ

初めましての
小久保実希プロ爆笑キラキラ
そして初めましての
LAND cafe cupボーリング
参加してきました爆笑キラキラ

同じB1タイプの実希プロに
ず〜っと会いたかったので
やっと夢が叶いましたおねがいキラキラ

スタートゲーム同箱になれて
色々お話したり写真撮ったり

動画もた〜くさん撮っちゃった爆笑

文句無しのストライクボーリング

10ピンスペアも完璧キラキラ

プロチャレには珍しい
1ゲーム毎移動ありで
楽しみながらも真剣に
投げましたぁ爆笑キラキラ

プロチャレで久しぶりに
プラスも出す事が出来て
少しずつでも調子は戻りつつ…

実希プロがゲーム中
凄く盛り上げてくれて
笑い声がず〜っとしてる
チャレンジとなりましたウインクルンルン



順位賞で歯磨き粉爆笑
抽選賞でボール拭き当たったキラキラ

また来月にも
参加出来る日があるので
是非参加しようと思います爆笑

物凄く楽しかったぁラブラブ
小久保実希プロありがとう爆笑ルンルン