今日はこれっ(⁎˃ꇴ˂⁎) | ☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

文具店勤務の☆たぬこん☆です
体力作りに始めたボウリングの事や勤めている文具店での新商品の事。
レジンアクセサリーの作成も趣味でしているので、作った物をアップしています!

コメント頂けるととても嬉しいです。

☆たぬこん☆です照れ


ボウリング始めた頃から
可愛いなぁ〜照れ
声優さんもやってるんだぁ〜ルンルン
一緒に投げてみたいなぁ〜ラブラブ
と思っていた
渡辺けあきプロ

や〜っと今日投げる事が出来るおねがいキラキラ

今まで何度となくチャンスはあったけど
自分の用事だったり色々で
タイミングがどうしても合わずに
そのチャンスを逃していた笑い泣き

そんなけあきプロ
や〜っと会えるので
今日はとても楽しみで仕方ありませんラブ

ワクワクルンルン

勿論スコアもしっかり取りたい!
そしてけあきちゃんも堪能したい(笑)

あ……キョロキョロ
ちなみに今日の目標は
Ave200ですアセアセアセアセ