おぉ〜〜〜なんか凄い(笑) | ☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

文具店勤務の☆たぬこん☆です
体力作りに始めたボウリングの事や勤めている文具店での新商品の事。
レジンアクセサリーの作成も趣味でしているので、作った物をアップしています!

コメント頂けるととても嬉しいです。

☆たぬこん☆ですニコニコ

先日の肉争奪戦の時
使ったレーンはとても左右差があり…

と言うのもゲーム直前まで
右レーンだけ可動
両手投げの中学生と
めちゃストレートのお父様が
5ゲーム位投げていた
対して左レーンは
ずーっと誰も投げてなかったみたいで

練習投球の時から
かなりの差を感じていたので
立ち位置で調整を…

左はすぐに合わせる事が出来たけど
右はゲームか始まっても
なかなか合わせる事が出来ず
なかなかストライクが来ませんでした笑い泣き

左は本当にハマっていて
なんなら失投してもストライクキラキラ
みたいな所もあり…
ゲーム終わってから確認したらキョロキョロ

おぉ〜〜〜〜びっくりキラキラ
ゲームまたぎではあるけど
左だけ連続11個のストライクキラキラ
1レーンなら298爆笑

勿論そんなの関係ないんだけど
かなり嬉しいラブラブラブ

その前後を見ても
左は本当にハマっていて

最後のゲームは
やっと右も来始めて
ノーミスプラスの234爆笑キラキラ

左だけ数えたら
17個のストライク口笛ルンルン
凄〜〜〜い

スパンの見直ししてから
回転数も上がったし
球も強くなってきている
フッキングからの立ち上がりが
本当に良くなったと思う

月間Ave187.2

来月も頑張ろう爆笑グー