安藤瞳プロチャレンジ! | ☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

文具店勤務の☆たぬこん☆です
体力作りに始めたボウリングの事や勤めている文具店での新商品の事。
レジンアクセサリーの作成も趣味でしているので、作った物をアップしています!

コメント頂けるととても嬉しいです。

☆たぬこん☆です爆笑

安藤瞳ちゃん照れ

最近Pリーグでも活躍中キラキラ
と〜っても可愛いですねぇ照れ
今回もおじ様と一緒に行ってきました!



始球式は惜しくも10ピン残りアセアセ

いつも笑顔で可愛いね爆笑

2ゲーム目に同箱キラキラ
バラバラ〜っと9本アセアセ
しっかりとスペアキラキラ
2フレ目はストライク爆笑
3フレ目は〜〜びっくり
なんと7-10ガーン
流石に1本だけ〜アセアセ

4フレ、5フレとストライクキラキラ
ターキー欲しかったけど…
割れちゃったぁ〜
ここは仕方ないよねぇ笑い泣き

気を取り直したいのに…
なんと2回目の7-10ガーン
10ピンちょっと跳ねたけど〜
ここはしっかりストライクキラキラ

ダブル来たぁ〜爆笑
10フレ一投目
惜しくも7番ピンが残る〜
しっかりスペアして…
最後はしっかりストライク爆笑
このゲームちょっと苦戦した瞳ちゃん
2回も7-10出れば仕方ないよねぇ〜

☆たぬこん☆は…
折角3ゲーム目にプラス出せたのに
オイル変化についていけずに最後自滅ガーン

3ゲーム目では4位だったのに
結局12位まで落としてしまいましたえーん
あぁ〜不甲斐ないアセアセアセアセ

でも!


瞳ちゃんと沢山お喋りして
と〜っても楽しい時間でした照れ

抽選賞ではシューズスプレーが
最近飛び賞になかなか入らないなぁ〜

それでも先週よりもまた
少しだけAveが上がりました
急降下をなくせる様に
また頑張りますグー