姫路麗プロチャレンジ!٩(>ω<*)و | ☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

文具店勤務の☆たぬこん☆です
体力作りに始めたボウリングの事や勤めている文具店での新商品の事。
レジンアクセサリーの作成も趣味でしているので、作った物をアップしています!

コメント頂けるととても嬉しいです。

☆たぬこん☆ですニコニコ

大好きな姫路麗プロラブ
御殿場PLの開場15周年大会に
行ってきましたぁ爆笑


レーン抽選で見事プロBOXにキラキラ
1ゲーム目 豊田祐司プロ
4ゲーム目 姫路 麗プロ

本当は3ゲーム目に河合珠美プロが
同箱の予定だったんだけど
手違いでスルーびっくりアセアセ
久しぶりに同箱で投げれると
思ってたのにとても残念でしたショボーン

久々にGやらかしました(笑)
でも感じは悪くない!!
相変わらずの10ピンミスもありましたが
結構頑張れました爆笑

プロ入れると5人打ちだったので
レーンの変化が早く
1ゲーム目終わる頃には
既に調整が必要な感じで…キョロキョロ

内ミスありアセアセ凡ミス有りでしたが
久々の御殿場PLで
プラスが2度出せたので大満足です照れキラキラ

麗ちゃんがBOXに来た時には
色々お話したり写真撮ったりキラキラ
とっても楽しかったです爆笑


今回も沢山ラブラブ嬉しいなぁ〜照れ

4ゲームボーリングあっという間に過ぎて
結構頑張れたのと
ハンデが16あったので

位になれましたぁ〜爆笑
センターチケット900円と
勝利者賞の500円お札
次のチャレンジに使えるチュー


姫路 麗プロ
豊田祐司プロ
河合珠美プロ

今回もチャレンジを盛り上げてくれて
ありがとうございました爆笑

御殿場PLにはまた年末に
来てくれる予定みたいなので
楽しみにしていようと思います爆笑